kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

チキンを召喚しひと月経ちました。

まさかひと月で


こーんなにチキンが増えるとは思いませんでしたよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
6周年記念の氷祭りの仕業です。

もうちょっと天然記念物モードで居られるかなと思ったんですけど
とても生き物とは思えないバケモノ性能だったので人気あったのかしら?

まぁみんなでこんな風に飛び跳ねてコケコケっと遊べるからいいんですけどね(うるさい
Aion02381.jpg

これで鶏肉不足の心配は解消されましたね。食いしん坊が居ても大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

何か一生分の運使い切った気がする

先日開催されてましたこのイベント
ばなー

戦績によりランキングが決まるらしく開催期間終了してから一週間後に集計結果が発表されました。

結果は何と何とッ

rank.jpg

まさかの一位でございます(  Д ) ゚ ゚

イベント始まって数日は野良だったりクイックだったり色々と放浪しておりましたが
中盤からは序盤に野良でお邪魔させてもらった頻度の高かったPTにイベント期間中だけ居候させていただくという感じで
モソモソと通っておりました。
日曜のパンゲアにものの見事に入れなかった事で
ルナトに参加できていた回数が多くなったからポイント稼げてたのかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

同点で抽選でたまたまなったのかもしれないし定かではありませんが
本当に運が良かったとしか言いようがありません。
ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました。







さて気になる賞品はというと・・・

pon.jpg

やっぱり目玉商品は乗り物じゃないでしょうかね。



謎の儀式(?)を行い・・・


Aion0211.jpg




Aion0212.jpg




Aion0213.jpg


召喚成功。


Aion0214.jpg

またこいつを乗り回せる日がくるとは思ってもみませんでした。
非常食として大事に育てたいと思います。(オイコラマテ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

何となく

やさぐれソロレギ活動始めました。
レギ名はバレットらしい感じにしたかったので
Headshotという名前にしました。
ガンシューティング系ゲームでよくある頭ぶち抜けば大ダメージですよニヒヒ☆的なアレです。

せっかくなのでオリジナルエンブレムつけたいよねと思いまして。
サブ垢のゴミキャラ共を召集しレベル5までなりました。

週末モソモソと制作に励んでいたら結構いい暇つぶしに o┤*´Д`*├o アァー

完成したのがこちら↓
headshot0.png

白黒でシンプルにいきました。

背景透過処理かけてるので何色でも合うかなとは思います。
マント出してみたらこんな感じ。
Aion0190.jpg

若干位置や大きさ調整したいところではありますが
まぁ時間あるときにやろうかな。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

熱気イベントの衣装

漸くウサギ形状を入手しました。

アイテム名にウサギと書かれているのですが・・・
女性キャラだとかわいいウサギの外見なのに
男性だと地味なハムスターの外見になるという罠が仕掛けられております。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 男キャラでもウサギさんの帽子かぶってみたいんやぁぁぁ
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

という夢が打ち砕かれました。 o┤*´Д`*├o アァー
そしてまた半ズボンですw最近の開発はロリショタにしか興味ねーのかと小一時間問い詰めたい
この私が断言致します。長身キャラに似合うわけがありません\(^o^)/


で す が


キモカワイイ系ネタキャラ枠を開拓すべく今回も自重せず全ツッパで行きたいと思います。









某ハムスターアニメの明るい歌を乗せてお楽しみください。


とっとこー走るよ ハム○郎♪
すみーっこ走るよ ハム○郎♪

Aion0157_20150425160335c7c.jpg

とっとこー走るよ ハム○郎~♪



















ドーーン

Aion0155.jpg



※このハムスター
ヒマワリの種になど見向きもせず肉食でございます。
捕まえようとすると荒ぶりますのでご注意くださいませ。

4.8実装

スティグマスロット減るわスキル自体に改編のあった職もたくさんあったようで
初日はテンパってた方多かったんじゃないでしょうか。

上級グマはマナカルナNM狩るクエで何とかゲットできますが一般グマの流通量が明らかに詰んでましたね。
サブっこマトモに動かせそうなの居ないので物々交換が主流の社会で
相手方の条件に合わせる商品のラインナップを揃えるという面で圧倒的不利な状況。
ギーナで買取という条件で交渉に応じていただいた方ご協力ありがとうございました。
おかげで4日前後でヴィジョンスティグマ呼び出す事ができました。
バレ弱体化と騒がれている昨今ではありますが試行錯誤の後に何とか活路を見出していきたいところです。




話が若干変わりますが



珍しく運営がショップにて覚醒水売り出したので水30個+羽6個のセット買って上げてみたところ+9に。
今まで+8使ってたので少しだけパワーアップしました。純粋に嬉しい。
Aion0144.jpg
ギャンブル強くない事は自覚してるのでスペア量産してじわじわ上げていくスタイル(チキン


狩り豚モードだとこんな感じに(前回記事の続きみたいになっちまいました
Aion0143.jpg
飯飴イディアントッピング込

只今絶賛ギーナ不足金欠ウイングな為古代魔石換装計画がまた先延ばしになりそうな予感。
前のページ 次のページ

FC2Ad