kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

おまわりさん

この人です!
この人が白昼堂々モフさんの尻を危険な眼差しでガン見しています!

2013-06-09-13-56-52_20130609192707.jpg


とある昼下がりの祖西の様子をお伝えしました( >ω< )

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/6格闘大会

準決勝で死にましたー

職構成
相手:戦士弓妖精精霊魂術魔道
こっち:精霊2弓2戦士魂術

足止め要員先にやられてしまったようで完全に詰みました。
相手魔道1人殺して終了。


お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

大型アプデついに来ましたね!

パッチファイルあててやっとこさアップデート完了し いざINしてみたら
赤ログの嵐でおったまげましたw

まぁ数個くらいなら便乗してもいっかーなんて思ってクジ露店から3個新しいクジ買って開けてみましたところ
2個目で赤ログ出ちゃいましたねぇ
しかもなかなかに確率低めの大物が。
2013-06-04-21-32-34.jpg
飛行自力で当てるの初めてだったような気がします。

ちょい昔にフレの武神serに3.3羽を提供して以来ずっと初期羽だったサブ暗殺君に使わせる事にしました。
散金出るまでな(爆
2013-06-05-01-40-41.jpg
前から綺麗だなと思っていた羽だったので嬉しいです。
なるべく売り払うような事態にならないように稼ぎ等努力していきたいと思います(

あとは99Dの仕様変更検証してみました。
今日は仙の通常進行チャレンジで一通りボス倒す事はできたんですけど
正直言うとなかなかツライものがありますね・・・^^;
ボスの攻撃が結構痛いのはともかくとして細かい仕掛けが盛り込まれていまして
まだ解明しきれてない部分があります。
慣れてくればもっとスマートな攻略法が見いだせるかもしれませんが。しばらく我慢かなぁ
10人入場可能なので職のバランスに気を付けたほうがいいかもしれません。
各属性(物理含)免疫mob居ます。

青文字のチャレンジクエとTAの爺ちゃんのとこで受けれるピンクっぽい文字のクエで
ボス討伐してもクエ完了になる人とならない人が居るので
(完了できる人(職)も数もまちまち・6人までは完了できるらしい?・個人の与ダメも関係なさげ)
そこんところは不具合なのか仕様なのかはっきりしていただきたいところではありますね。

あまり詳しくネタバレしちゃっても面白くないので今日はこれくらいにしておこうかなw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暴言云々?素行不良?はてなんでしょうかね(呆

日常とは全然関係のない話なんですけどちょっと書きなぐりたくなりましたので。


【“暴言云々?素行不良?はてなんでしょうかね(呆”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サブが

一匹100歳になりました。クイズ楽すぎw

そのキャラ魔精霊なんですけど
とりあえず武器どうにかせんと って感じですね。
さすがに霜降武器のままじゃね(´・ω・`)見た目は好きなんだけど(爆
(防具は弓の軽装着せますのでHPは何とか確保できるかな)
輪廻か大地で迷い中。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad