kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

暇つぶしイラスト

GW5連休とか暇すぎた。

ということでイラストモソモソ描きたいと思います。

バッファロー服とサーペントヘア組み合わせて着てることがたまにあります。
サーペントヘアがなんか面白い髪型なんですよ。
前髪が一部パッツンでw
自分で切って失敗したの?って一瞬思うけど・・・個性的なんで結構好きだったりしますw

パッツン

ちょっとハサミ持たせて挑発的な感じに。
罰ゲームは前髪パッツンの刑ね。

厚塗り色々試行錯誤中。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/15タイガーランド

思いがけないお小遣いゲーット☆

金剛の石でました~ヽ(´∀`)ノ通算4個目でございます。
2013-04-15-22-16-50.jpg

おめチャいっぱいありがとうございました~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

追記

中国版Pixivとも言われているイラスト投稿サイト有熊さんとこで
リュドミラさんデイリーランキング30位入りました~
謝謝!

やっぱ厚塗り系は外国の方のほうがウケがいい気がするっすねぇ

Mostlaさんとこではデイリーランキング1位でした~
謎仕様だけどありがとうございます・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしに

日曜からちまちまと描いてたものです。
黒帝のリュドミラさんです。
リュドミラさん

戦闘ない日は動物と戯れてニコニコしてるといいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

落描き

新ふぁっそん落描き。
yumi.jpg

ちょっと悪人面な弓使い。



ええんか?旗手放っておいて俺殴っててええんか?
よろしい。ならば戦争だ。
みとけよ???お前らいいか?みとけ?いくでばこーん(近接羽アタックorサンダーショット)いくからな、
おぉん( ◠´つ◠`) ばこーんいくでいくで

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad