kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



久々ー

何で最近IN率が下がったかというと
最近新しくMMO始めたからなんですよねーw

その名も
PERFECT WORLD -完美世界-

3Dグラフィック綺麗だよーw(何気に布教中w
もしやってる人いたらよろすくw
こちらベテルギウス鯖で精霊術師やってまっすw





昨日Gvなかったんで完美(MMO)やろうと思ったけど
友達INしてたからチャットしてましたw

赤石の魅力は軽いからチャットがスムーズな点だねw

完美はちょっと日本語に変換する時面倒なんですよねー
重いしw



んでもってGチャの話の流れ的に何となーく狩り手伝うことにw

超久々のアジトB3廃人狩りw

でもGの人すぐ寝ちゃったから他の一般PTに混ざることにw

適正レベルでBIS居ないんだもんw
手伝うっきゃないっしょw

べ…別に俺TUEEEしたかったわけじゃないんだから!(ツンデレ?

俺のエイドでみんなのHP仮回復して凌ぎながら
チャットメインで楽しく狩りしましたとさ♪








放置マンセー

うはwマジスンマソン


ちゃんと生きてますよー



でも赤石最近INしてもGvしかやってないでっす


しかも死にまくりwww







レベル上げしてねー;



ヤヴァイな…









そろそろ引退か!?(ぁ







でも課金スフィアまだあるんだった…w

今日あたりからまた頑張るかぁ…


ついに

女王帝国に移籍して一週間がたちました

ここにきて赤石生活最大の快挙をついに成し遂げたような気がします

早速記念撮影w

祝


見よ この紋章の上に輝く勲章を

20070513073049.jpg


昨日から女王帝国は赤鯖No1ギルドになりました

いや~ほんとおめでたいです

レベ5のギルドホール大解放してますので遊びにきてね^^

入隊希望者は俺に申し込んでください(何気に宣伝w


ちょっくら

ポップ・コーンから女王帝国に移籍することになりました


一ヶ月くらいしたらポップ・コーンに戻ろうかなと思っていた矢先に


いきなり初日で女王帝国の副マスに任命されちゃいましたががが…

いいのかなぁ…ショボショボなのに…≦´・ω・`≧





ポップ・コーンのみんなへ
ちゃんと戻ってくるからしばらく俺のこと忘れないでね^^

≦*・ω・*≧

北海道に帰ってきました

札幌では泊まるところがなかったので

ネカフェで爆睡することに 


おきたらなんとなく赤石がやりたくなったので

INして女帝のGホールに遊びにいったら

早速新鮮なネタが手に入りましたw

それがコレ↓



20070430100820.jpg



テイマsが俺とカブるようにちょこんと座ったと思ったら

お姫様抱っこしてイチャコラしてるように見えるではないかw


もう見てるだけで幸せでした。
前のページ 次のページ

FC2Ad

