kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



いやーいい曲ですね

まさに今の心境がこれの1番目の曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20748749

趣味絵について

とやかく外野から文句言われる筋合いはないと思います。

まず考えてごらんなさいな。
他人の個展とか入場しといてその場でギャーギャー文句言う人居ます?w
いくら自分が絵上手くてもですよ?w
普通黙ってみますよね。心のうちではどう思ってても知りませんけど。

そもそも別にあなたのために描いてるわけではございませんしね。

ざざっと描いたものなのか
ガチで描いたものなのか
どの段階で公開するのも描いた本人の自由だと思いますし。

まぁだいたい皆様が普段から遊んでおられると思う好みのソシャゲとかよく思い出してみてください。
萌え絵とかそういうジャンル分けされて絵柄って統一されてると思いますが
その絵柄の世界しか発展してないのかというとそうでもないのでございますよ。

人によって好みの画風が違うように描き手にも違いがあるのですよ。

もし萌え系がお好みなのでしたら他の描き手さんのとこに行ってください。
描けませんのでw
うちは油彩みたいに塗りたくる厚塗り系・美麗系の路線で作品提供させていただいております。

自分が主流と思いこんでいるものにそぐわないものに
いとも簡単にジャンル外・マイナーだと烙印を押して外につまみ出して
拒絶反応を示して批判しまくるのは日本人の悪いクセだと思いますぞ。
【“趣味絵について”の続きを読む】

リンク

何件か追加してみますた。

うちはリンクフリーなんでご自由にどうぞ。
相互リンクしたいとかあったら気軽に言ってくださいな~

何をもって信用といえるのか

先日ブログ欄に表示されてるついったー削除したじゃないすか。

それ以降のついったーの内容が某掲示板に晒されてたわけですね。

ということはですよ

今回晒した犯人はフォロワー関係者だって事ですよね。

ある程度アカウント名とかで誰だかわかる状態だしつながり重視なコンテンツなので

某掲示板よりは匿名性が薄い世界だと思ってたのですけど

こうも大胆に行動されちゃうと呆れて物も言えませんね。

極論を言っちゃえば何も発言しなければ晒されるネタが発生しないわけですけど

それをやっちゃうと晒してニヤニヤしてる連中に屈する事になるので通常進行でいきます(笑)

承認制アカウント新たに作ったので身内ネタ知りたい人はそっちに申請するといいです。

以上。

今になって気付いた

いつの間にかカウンター3万突破してるやーん\(^o^)/

えぇ・・・ただそれだけ言いたかった(爆

なんかカウンター回るペースすんげーUPしてますね…
いつもしょーもないネタですんませんw


前のページ 次のページ

FC2Ad

