kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

何だろ?

今日ハノブの女の子に話しかけたら

henn


変な人扱いをされました^^^^

こんにちは^^変態ロリコンの(やっぱりそうだったの?)霧都だよ^^



それはさておき

朝方に面白いものをアリアンで見つけました。


コレ↓

nanikore


クロマティガードの間に皆さんはいってきれいに整列してるじゃありませんかw
これはじめに見たときは笑ったね。


そしてそして…










便乗w

binjyou


右下のほうに頭だけ写ってるBISはラケ様だよ^^

このSSとったあとも何人かWIZさん剣士さん天使さんなど集まって

「これ何なんだろうね?w」

とか

「何となく便乗してみました^^」

とか、何気ない会話で普通に盛り上がって楽しかったよ^^





ここからリアルの話☆

今日と明日会社の面接行ってくるよ。

脱フリーターなるか!?

頑張りまふ。。。
スポンサーサイト

FC2Ad