kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


いきてますよー

すっかり一ヶ月たってしまいあっという間に冬になっちまいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

放置すんまそんw



先日Q太郎軍団とアルテミスとぽっぽ旅団が合併しまして
TrinityというGに生まれ変わりました^^

俺もそこに所属して毎日DやらFボス討伐やらでワイワイと楽しませてもらってますw

領土戦も毎週やるとのことでちょっと武器を新調してみましたよ

それがこちら↓
1_20081124165821.jpg

霜降の氷城でとれる材料を集めまくって
雲霧の弓という武器を手に入れました^^b

(武器生産スキル習得してないのでフレが作ってくれました 助かりましたぁ>ω<サンクス!!!

赤くバリバリと稲妻が走ってるかのような派手なエフェクトがでていてちょっぴり豪華ですw
精錬も頑張って上げて対人戦に備えたいと思います│-)

見かけたらお手柔らかにお願いしますねw





あと憧れだった闇鷲の翼を装備できた記念SS貼っておきますw

無題

領土戦の時にGメンがレンタルしてくれました(爆
個人的にこの組み合わせが一番好きです・・・w

コインがあればなぁ・・・(ボソ

スポンサーサイト

コメント

もう霧都さん1年以上見てない( ´゚д゚`)

  • 2008/11/30(日) 19:45:31 |
  • URL |
  • 無双 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/67-da396706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

