kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

超お久しぶりです

AIONは相変わらずレベリングゲーで日課こなすだけで結構忙しいですOTL

なかなかイラストも下書きまではざっくりいくんですけど塗りまでとなると時間とれなくて('A`)ヴァーってなってました。

しかし唐突にイラストで金色の塗りの表現を練習したくなりましてですね。
ふとゲーム画面見てたら・・・

丁度金ピカの人が目の前に。



そう。我らがクロメデ魔族総司令官のアイデさんでございます。
金ピカなもの描く練習したいので描かせてくだせぇとお願いしたところ快く承諾いただけましたので
総司令官装備に着替えてもらって資料のSSをパシャリ。
Aion0489.jpg


そんな話をしてたのが確か10月くらいで頑張って下書きからの下塗りまではやってあったんですけどね。
本格的に塗りこむ時間がとれなくて結局お正月期間にやることになりました/(^o^)\
スンマセンスンマセン/(^o^)\



そんな事があったわけですがやっとこさできました。
こっちにはブログ用の小さめな画像をのっけておきます。(元画像バカでかいので)
aidesans.jpg

デウスさんも描き加えたのでまじで時間かかりました/(^o^)\
たぶんお正月期間の3分の2はイラストに費やしたんじゃないかな・・・w
何とか完成できてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/535-43ffe99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad