kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



おいおい

AIONイベント忙しすぎだろう\(^o^)/

GP絡みのイベントだけ動いたとしてもカルドルゲルハのイベントに結構時間とられるわけですが
更に週末は大侵攻祭り&今週メンテ明けでID回しが追加ですか・・・ _(´ཀ`」 ∠)_

今回配布されるGPの数値が大きい数値なもんで
ポリモできるできないに関わっているギリギリラインに居る人達は結構ピリピリしてるんじゃないかなぁ・・・
今までは本当に上位の成績にでも入らないとこんなにもらえなかったと思うんですけどね。トホホ

5.0アップデート告知ページすらもないままの状況で
強いられてるんだ( ゚д゚ )!!系のイベでユーザーを引き止めておく手法はあからさますぎな気がしますが
いかがなものでしょうかね。。

そもそも5.0くるの桜が咲く頃って運営が言ってたはずだけどアレオカシイナ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/531-783b8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

