kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

イベントで忙しすぎじゃー

平日は要塞とイベントやってたらほとんど時間が潰れちゃってますね。
デイリークエ消化した後PVワッショイして遊べるので最高なんですけどあっという間に深夜に。
絶賛寝不足ウイングです\(^o^)/

気持ち的にゲームしたいけど絵も描きたいというちょっと欲張りな事になっているんですが
休みの日あたりからでも空き時間みつけたらワンドロ(一時間でどこまで描けるか的な)に挑戦してみようかなとか
モソモソと考えてたりします。

お題は
背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負さんからお借りしようかなと思ってます。
習慣づけられて作業効率UPに繋がればいいなぁ

出来たらツイッターとブログに雑に投下すると思います(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/521-0038a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad