kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

熱気イベントの衣装

漸くウサギ形状を入手しました。

アイテム名にウサギと書かれているのですが・・・
女性キャラだとかわいいウサギの外見なのに
男性だと地味なハムスターの外見になるという罠が仕掛けられております。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 男キャラでもウサギさんの帽子かぶってみたいんやぁぁぁ
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

という夢が打ち砕かれました。 o┤*´Д`*├o アァー
そしてまた半ズボンですw最近の開発はロリショタにしか興味ねーのかと小一時間問い詰めたい
この私が断言致します。長身キャラに似合うわけがありません\(^o^)/


で す が


キモカワイイ系ネタキャラ枠を開拓すべく今回も自重せず全ツッパで行きたいと思います。









某ハムスターアニメの明るい歌を乗せてお楽しみください。


とっとこー走るよ ハム○郎♪
すみーっこ走るよ ハム○郎♪

Aion0157_20150425160335c7c.jpg

とっとこー走るよ ハム○郎~♪



















ドーーン

Aion0155.jpg



※このハムスター
ヒマワリの種になど見向きもせず肉食でございます。
捕まえようとすると荒ぶりますのでご注意くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/511-94a03f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad