kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


4.8実装

スティグマスロット減るわスキル自体に改編のあった職もたくさんあったようで
初日はテンパってた方多かったんじゃないでしょうか。

上級グマはマナカルナNM狩るクエで何とかゲットできますが一般グマの流通量が明らかに詰んでましたね。
サブっこマトモに動かせそうなの居ないので物々交換が主流の社会で
相手方の条件に合わせる商品のラインナップを揃えるという面で圧倒的不利な状況。
ギーナで買取という条件で交渉に応じていただいた方ご協力ありがとうございました。
おかげで4日前後でヴィジョンスティグマ呼び出す事ができました。
バレ弱体化と騒がれている昨今ではありますが試行錯誤の後に何とか活路を見出していきたいところです。




話が若干変わりますが



珍しく運営がショップにて覚醒水売り出したので水30個+羽6個のセット買って上げてみたところ+9に。
今まで+8使ってたので少しだけパワーアップしました。純粋に嬉しい。
Aion0144.jpg
ギャンブル強くない事は自覚してるのでスペア量産してじわじわ上げていくスタイル(チキン


狩り豚モードだとこんな感じに(前回記事の続きみたいになっちまいました
Aion0143.jpg
飯飴イディアントッピング込

只今絶賛ギーナ不足金欠ウイングな為古代魔石換装計画がまた先延ばしになりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/510-467c7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

