kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ポポク形状セット

なんとマンスリーガチャ最後だっていうじゃないですか~
ここ数ヶ月はpot目当てに1回しか回してなかったので最後くらいはちょっとお布施してあげようかなと
ガチャ回してみたのですわ。

1諭吉分ぶん回してみて結果はS2A2
内訳:
ポポク形状セット
プラマイノットローブセット
レジェプラマイ魔法耳×2

ガチャくそ渋いと仰ってた方も居た割には出た印象。


さてさて
ポポク形状セットみなさんちんまいキャラで着ててかわいい印象なわけです。
高身長なうちのキャラには合わないかなーっていうのは十分わかっておりました。



自重せずにカオスっぷりを披露してやろうじゃないかwwwっていう寝不足からくる意味不明な悪ノリで
メインバレットに着せてみましたよ。

お茶吹くかもしれないので覚悟を決めていただく為に少し改行。







































ドーーーーン
Aion0096.jpg
アペルフラワーで染色してみました。

今にも襲い掛かりそうなこのワイルドな出で立ち。
Aion0095.jpg
小さい子が泣き出しそうです( ◠´つ◠`)

セオリーをぶち破る面白さに目覚めた気がします(




ネタキャラでもいいじゃない。ゲームだもの。 み○を
名称未設定-2

バケモノとかHI☆DO☆I
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/508-f3fa41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

