kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


いよいよ本格的に夏になってしまいました

暑いです…

祖龍のあたりをうろついてると
浴衣姿や水着姿の人をよくみかけるようになりました

皆さん涼しそうです

でも俺は貧乏人なので服はスーツしか持ってませんw

クソ暑いです。。。
神Dに一緒に行くフレにも暑苦しいといわれる始末w

なのでちょっくら一人旅に出て
寒そうな地域で過ごすことにしました

ぱたぱたぱた。。。
night1_convert_20080706145537.png


雪が舞っています
ここなら過ごしやすそうです^^


ついでに霜降の氷城も観光してきましたw

霜降1


夏はここに住みたいなー

クリップのお爺さん 別荘ここにしませんか?(ぁ




さてトラックバックキャンペーンに参加します!

宜しくお願いします!

ワールド:ベテルギウス
キャラ:kiri†o
スポンサーサイト

コメント

いよいよ本格的に夏になりましたね。毎日スーツで仕事に行くのはキツいです(苦笑)
夏バテしないようにお互い頑張りましょう!

霧都さんの絵は癒しになるので、また何か描いて載せてくださいね^^

  • 2008/07/07(月) 19:07:42 |
  • URL |
  • 武道家 #rOcg49ts
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/50-711baadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

