kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4.7装備

実装日に将軍アビスミシック装備マジックガンと防具一式とってみたはいいものの
外見が将校ヒーロー装備の色ついた装飾部分が金ピカになってるだけだったので
使いまわしかYOつまらんわー(´・ω・`)ってなったので外見変更しちゃいましたw

龍族の装備のアレです。テンペル訓練所にてAPで買えます。おかげでカツカツだYO\(^o^)/
Aion0024.jpg
く・・・黒い。。
肩はヘラナス
頭は製作レザー頭です

染色剤使って染まり具合を実験してみたのですが
首周りの光ってる部分がうっすらと
背中についてるマントみたいなものにくっきりと染色剤の色が反映されます。
お好みの色で遊んでみるといいかもしれません。
私は白でいくことにしました。

本命はクナックス装備なんですが
ルナトリウム勝っても箱から装備出る確率がイマイチなので揃うまでちょっと時間かかりそうですね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/498-acf22d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad