kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

PC新調しますた。

先代のPCが完美の領土戦に本腰入れたいからという理由で購入してから
かれこれ4~5年頑張ってくれてる状態でして
CPUはまだいいとしてグラボなんて明らかに旧世代だし。
メモリもギリッギリで今後リリースされるオンゲの要件満たせるかといったら不安しか残らない感じ。
自力で増設も考えましたけどこんなド田舎の街で合うパーツ探せるのか・・・と考えるとかなーりめんどくさいw

敵味方合わせると少なくても300人位多いと500人位?入り乱れて戦うAIONの要塞戦じゃ
こんなPC使ってるとなーんにも動けないまま死亡なんてよくあるあるな話で・・・ o┤*´Д`*├o アァー
壊れたわけではないんですがさすがに酷使し続けるのもなんだかかわいそうだなぁということで
買っちゃいました。(`・ω・´)新PC。

届いた日の翌日。どれくらいの性能が発揮されるのか試してみたくなりまして。
これじゃさすがにきっついんじゃないのー!?っていう設定のまま要塞戦に参加してみたんすよ。
Shift+F12押下なし
高級グラボ設定 目盛は推奨のとこ。

結果は私の予想をはるかに超えるものとなりました。

敵対とかち合った時一瞬だけ読み込みでカクつきますがその後は全くといっていいほど問題なし。
ヌルヌル動くよww何これワロスwwww状態でございました。
いやー超快適。

どんなPC使ってるんだおまいはwwwと質問される事が多いので追記にざっくり使用しているもの書いておきますねぃ。
参考になるのかどうかはわかりませんけども(´・ω・`)
マザボ:インテル(R) X79 Expressチップセット
CPU:インテル(R)Core(TM)i7-4930K
メモリ:32GB
SSD:500GB Samsung 840 EVO シリーズ
HDD:2TB
グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GTX780Ti (2WAY-SLI)
電源:1200W

OS:Windows(R) 7 Professional 64bit
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/489-ea3d499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad