kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

イメチェン

前々から
バレットってなんとなく映画のMATRIXに出て来そうなサイバーパンクっぽい感じが似合そうだなって思ってまして。

ゴーグルタイプのヘッドギアっぽい形状探してたところ
マイスター強化ドレニウムプレートヘルムの形状がかなりイメージに近くてツボったわけです。
すぐにでもこいつが欲しい!と思ったんですが
金属鎧製作上げてない&レシピやら材料もすぐに用意できるものではないということで
色々手間取りましたがやっとこさ完成したのでした。(総司令のほうのきりと先生製作代行あざーす

早速頭装備形状変更してみました。ちなみに白染めしてあります。
じゃじゃん!
Aion0133.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/485-3ff4052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad