kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



明けましたー

ちょいと遅くなりましたが今年はAIONモードで年賀状っぽいものを貼っておく!
うちのバレット君でご挨拶。

20140103.jpg


AIONランカー維持できちゃってますのでバリバリ頑張ります。宜しくお願いしますー!

要塞戦とか固定IDとか色々スケジュールが詰まってるので完美は休みの日じゃないとINできないかもねぇ。
浦島モードでウロウロしてる残念な弓見かけたら生暖かい目で見守ってやってくだせぇ。
ケイブ攻略までは何とか追いついてるつもりだぜぃOTL


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/468-7c8bcb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

