kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



育成

先々週にチャントキャラ作って今レベル55なってます。
ワンドぶん回して戦うのかっけぇっす。
最近の箱あけキャンペで見た目のいい装備色々出回ってる(しかし防具は形状加工できない仕様らしい)ので
レベル55記念に全身アングリーテグラク装備着せてみました。

防具肩以外を白染色。
Aion0051.jpg

寝る前に各地に飛んで辻バフかけて回るのが日課。
そのうちユス魔限定だけど製作レベル上げの過程でできた低レベル用の飯安値で配るかもです。
新規さんの助けになればと思ってます。私も初心者ですが自分でできるところから魔族盛り上げていきたいっすねぇ。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/467-2a49fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

