kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

(`・ω・´)

レギ移籍しまして。aquashopさんにお邪魔しております。
みんなでわいわいPvやらIDやら楽しいです。

敷居が非常に高いルナディウムやっとこさクリアできました。
だけど嬉しさのあまりSS撮るの忘れてましたo┤*´Д`*├o アァー

潔く上級スティグマはキャノンルート一択で相殺低下デバフ・雑魚に足止め最優先火力ぶっぱが無難そうなので
この路線で練度上げていきたいと思います。


話が変わりますが
先日とったと言っていた要塞戦の防衛戦に参加してみたら
キル数えらいことになってました@w@

Aion0030.png
一時間で500人超えってo┤*´Д`*├o アウアウアー
今までぬっころしてきた人の数よりも多いってどういう事\(^o^)/

残念ながらギリギリで天に神長倒されてしまいまして維持はできなかったのですが
すんごく楽しかったです。お疲れ様でしたー

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/462-3e01525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad