kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



要塞戦

しばらく御無沙汰状態だったカタラムの要塞戦
そのおかげで天族も油断していたのか今回此方が先手を打つ事ができましてそのまま押し切る事ができましたね~

前回は要塞前で変身した天族に阻まれてしまって転がってましたので>ω<
シルス要塞初めて中入って戦ったわけなんですがみんなでわいわい楽しかったですねぇ

バッセンとプラデスもいつかとってみたいですね(`・ω・´)
主宰してくださったもう一人のきりとさん・一緒に戦ってくれたFの皆さんお疲れ様でした。
また機会があったら参加しますので宜しくお願いします~


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/461-fd407936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

