kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

一年生~になった~ら♪

一年生~になった~ら♪
友達100人狩れるかな☆

65ID行けるくらいのステも確保したということで対人やったりID行ったりとぼちぼち楽しんでます。
鯖2位の大手レギオンさんに加入させてもらって
色んなとこ連れてってもらってます。強くなったら恩返しするからねー!

階級もいつの間にか4☆将校まで上がってしまっててアビス武器取ろうか悩み中でございます。

が ここで一つ問題が。

ミスリル勲章足りねぇ…OTL

まぁそう簡単には手に入れられない代物って事ですねはい。
ミスリルデイリー頑張ってこなそうと思います。

最近の格好はこんな感じ↓


完美はどうなのかというと今週の帝国は両日ともサボってAIONやってましたサーセンw

まぁ弓一匹居ないところで戦況が動くとも考えにくいですし~たまにはサボってもいいよね☆(ゝω・)vキャピ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/459-2d1029ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad