kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


7月大規模アップデート

とっても楽しみです

ストーリーとか新しい装備とか色々とねw

自分はまだ転生に至ってないのですが

今後の目標として天転生したいなーと思ってます

弓スキル移動15m毎秒が魅力…w

回避1000%も実際の戦闘でどれぐらい回避できるのか試してみたいしw


さてさて独り言みたいな形になってしまいましたが

密かにトラックバックキャンペーンに参加させていただいていてますw

普段トラックバックなんてしないのでちゃんと出来てるかどうか不安ですが…w

金の卵いただけるとありがたいものです


ワールド名::ベテルギウス
キャラ名:kiri†o
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お元気ですか?
私は微妙です(苦笑)
仕事で営業に出されてるのですが、なかなか契約が取れず上司から嫌味言われるし、お客様からも結構きついこと言われて精神的にちょっと参ってます

更新楽しみにしてますね^^

  • 2008/06/24(火) 05:40:15 |
  • URL |
  • 武道家 #rOcg49ts
  • [ 編集]

武道家さん>
お久しぶりです~俺はソコソコ元気です^^(肉体的にはね

働いて社会人として生きていくと理不尽なことかなり多いですよねぇ
俺も挫折したきっかけがそれなんですけどね(爆

新人さんだとそろそろ慣れてきて仕事を任されるようになり
今一番苦労する時期だと思います><

数年後自分はどれくらいの給料でどんな仕事をしたいか少しだけ考えておくと自分の為の目標ができていいかもしれません
会社の為の目標なんて自分の為になることはほとんどありませんから注意ですぞw
上司達はそれを知らずに会社に洗脳されているカワイソウな人間なんですw

最後に 
精神参ってる時にはくれぐれも頑張り過ぎないようにね^^

  • 2008/06/26(木) 13:58:14 |
  • URL |
  • 霧都 #GsbZZxQM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/45-fea65d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

