kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

節目と選択

バレット君Lv.50になりまして。装備も一新したので記念SS。
Aion0019.jpg
ID等行動範囲の幅が広がってくるLv.帯に漸く追いついてきた感じになってきました。

問題なのはAIONの課金システム。
Lv.51からは課金しないと遊べません。

1キャラ集中でレベル上げて課金組に突入するのか
Lv.50で止めておいて他キャラも育成楽しんでから課金するのか

っていう選択肢でちょっとお悩みモードでございます。

バレットウイング楽しすぎてついID募集してると乗っかっちゃうのですが
なんせID通ってるとあれよあれよという間に経験値が貯まってしまいますので
もう51なりそうな感じです-w-;

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/445-9dcf3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad