kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

8/2帝国戦

領地構成
黒:フリー 白:カペラ 赤:アルデ 青:ベテル

動きとしては
北部領地ぶった斬ってから空き巣開拓狙っていたであろうカペラの連中追い返しながら
時々アルデって感じですかね。

人数差の割にはまぁいい感じだったんじゃないでしょうかね。
2位ですけどね。

今週はベテル初の国王が居たおかげか
戦略的にも納得のいく人数配分ができてたんじゃないかなと思う。
ここで改めて大事だなと思ったのはやっぱり報告するって事かなと。
初めて国家チャット使ってみた。

map見ただけで脆い部分すぐわかるようになってきたし
ソロだしサポート役で参戦できるような感じで動いてみようかなと
自分自身の方向性も定まってきた感じでした。

計算どうなってるのかわからんけど
体感的には全体の比率と同じで1.5倍でしょうかね。物資の数。

鯖内でやりあってた頃に比べたらやっぱりショッパイので
もうちょっと増やしてもいいんじゃね?って思いましたねぇ。

とりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/438-225ab605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad