kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

さてさて

絶賛AIONに浮気中なわけですが
ユス鯖で魔バレット育成し始めましたので近況報告でも

ルミ鯖にまずキャラ作ってバレット職のスキルどんなもんかとウォーミングアップした後
気に入ったので金曜日にユス鯖にキャラ作って本格的に狩り等やって現在レベル38。
魔族なのでダークな見た目の装備で。(とりあえず一部アクセ以外ユニーク装備で固めてみた

Aion0012.jpg

その辺のmobからドロップする装備でもデザインが色々あって
気に入ったデザインの装備が見つかったらそれを他の装備に形状を移せるのでバリバリ形状加工しまくってますw

委託販売覗いてはコーディネート考えて試着しまくったりしてあっという間に時間過ぎていきます\(^o^)/

戦闘も完美より操作性があるので奥が深いですねぇ
スピーディーに立ち回れるので楽しいです。
AIONやった後完美やると動きがトロすぎてo┤*´Д`*├o アァーってなります。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/437-0c5def07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad