kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

7/21帝国戦

挟まれました。

領地構成
白:アルデ 黒:フリー 青:カペラ 赤:ベテル

前半カペラサイド、後半アルデサイドをウロウロしておりました。
結論といたしましてソロのほうが引き時等自分のさじ加減で動けますので
消費抑えれてポイントも美味しいという嬉しい結果に。

これで激マズだったらモチベだだ下がりのままで惰性でやってる部分が大半なので
完美から身を引こうかなと思ってましたけど
まだ許容範囲内なのでマッタリ遊ばせてもらう事にします。


帝国鯖でクジ相性いいのか終わってから引いたらまたまた当たりました\(^o^)/
5個開けて神月飾と神守のログがo┤*´Д`*├o アァー
色んな人からおめササきましたwどうもですー 今日もみなさんお疲れ様でした。

バフ係り?支援?援護?そんなもん最初から何もねーわwwwって思ってたほうが
ほんとストレス感じなくていいですね。殺されても諦めつくしね。
何というか。点数つけていく方式で言ったら支援あって当たり前の環境だと減点法になりがちだったんですけど
何もない状態が当たり前の環境でひょっこり支援受けると途端に加点法になるんですわ。
まぁこういう心構えになってたから支援職の方がキレてしまったのだと思うと俺にも反省点はあるのかなと。

置かれている環境を変えるだけでかなり視点も気持ちも切り替える事ができたので
PT抜けようと決心させてくれた前の固定PTの人にも感謝したいと思います。
今までありがとうございました。

俺にはフリーな環境のほうが合ってるみたいです。

追記:被害妄想全開なのか勘違いちゃん多すぎなんで丁寧に補足してやると
ここでのバフ係りっていうのは精霊の事じゃありませんよ。
帝国固定PTでバフ掛け用のサブキャラの事ですよー
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/23(火) 10:12:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/434-50c5b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad