kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


( -ω-)・・・

ヘイト高すぎワロタ

領地構成
白:フリー 黒:ベテル 青:アルデ 赤:カペラ

ほとんどアルデサイド行ってましたがなんだろう
行く先々ものの見事にド廃人PTにぶち当たってまして
戦況報告して援軍呼んでる人でも居るんじゃないかなと思ったくらいでしたねぇ。

妖精の群がりっぷりがハンパないのは相変わらず。
旗手でもなんでもない俺一人に対してDB撒いてくる戦士さんとか居て
なんか色々マークされてそうでめんどくさかったなーっていう印象しか残ってないですねぇ。
(昨夜の時点でフラグ超立ってましたからね!某踊れる3人衆が誰なのかはまだわかりませんけどもアルデサイドの方っぽかったし)

とりあえずお疲れ様でしたー

まぁ今回一番熱かったのはクジでしたね(爆

5個持って行って開けてみたのですけど
帝国戦開始戦神谷から根拠地飛んだ直後→護符
中盤→霜降武器
終了後PTメンバでクジカウントダウン→金剛\(^o^)/ウェーイww

テンションだだ下がり状態だったのですが
一気に最後の最後で超テンション上がりましたwwwwww
わかりやすい人間ですんません\(^o^)/

運営様へheco☆hecoやでぇ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/432-2b1d4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

