kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

7/14帝国戦

挟まれました\(^o^)/ よって最下位ですw

領地構成
白:アルデ 黒:ベテル 青:カペラ 赤:フリー

前半はアルデ後半はカペラ側でウロウロしてました。

アルデとやってたときは結構な人数に追いかけられながらも
弓の俺でも旗運びきれちゃった事が一番ニヤニヤタイムでしたかね。
堀の段階で負けたくなくて鉄壁堀で競り勝ってそっからは薬シャドウ共に全クールという苦しい状況だったんすけどね。
味方の援護がきちんと仕事してくれてたというのが一番でかいですね。感謝感謝。
水晶のとこでは敵陣地真ん前に特攻してる俺一人に対して3~5人くらいは群がってきてくれてたので
遊んでもらっている間に味方が他の場所で競り勝って掘ってくれていれば
同数の相手に対しては結構勝ててた感じです。

勝ってすぐ手近の戦場へ進軍しようとしたところその戦場終了してしまって
根拠地に戻されるというアクシデントが発生してからはカペラサイドへ。

カペラはド廃人連中がものの見事にベテルサイドにきてまして
何やってもモッコモコにされる状況\(^o^)/
何よりカペラのやばいところは妖精さん多すぎなんだよぅぅう
旗掘り場に戻ったら妖精さん3人居て囲まれてモッコモコにされたりとかo┤*´Д`*├o アァー
あのフロッグカースシリーズのベニクレイにされてリアルでもキュン死してました。リス萌え~
味方多いのに旗掘りで掘り負ける事がやたら多くてなんか納得いかない面もありましたね。
その面でもカペラは本当に旗掘り戦場強いなぁと思いますね。すんなり勝てた記憶がありませんもん。

今回の水晶のとこでの長時間弓同士ペチペチタイムのお相手は西風さん。
生鉄壁もちゃんと披露しましたよ(おっ
妖精戦士も周りウロウロしてて加勢きて最終的にこっち死にましたけど\(^o^)/
防御移動免疫系スキルとそのクール時間をカバーする薬回しが徹底されてて手堅くしかも攻撃も痛い。
単なる戦闘バカの俺とは大違いo┤*´Д`*├o アァー いやぁ勉強になりました。
弓同士はお互いスキル効果やエフェクトとかも知ってる分
駆け引きと回避の運勝負なんで何が起こるかわからなくてほんと楽しいです。
遊んでいただいてありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/428-e5be773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad