kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


7/12帝国戦

領地構成
白:カペラ 黒:ベテル 青:フリー 赤:アルデ


map見る限りなのであくまで推測ですが
序盤挟まれたカペラ勢が7割くらいの面子をベテル側に配備してたんじゃないかなと思うくらい
戦況が偏って居た気がしましたねぇ。国王さんの指示とかあったのかしら?

アルデ独り勝ち状態で後半になってからようやくちょっとバランスよくやりだした感じ?
ほんとmap見る限りなので違ってたらこいつなんかアホな事言ってるわ~程度に流しておくんなまし。

まぁそんなこんなで後半頑張って領地広げようとしてみましたけど結局ベテルは2位どまりでしたね。

物資は先週挟まれまくってたときよりマシかな程度で差といっても微々たるものなので
段々気にならなくなってきました(爆

他鯖の方からもブログ見てますとかササいただいちゃったりしてびっくり。
とってもありがたいことだなと思ってます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/427-e2579155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

