kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


7/5帝国戦

領地構成
黒:アルデ 白:ベテル 赤:カペラ 青:フリー

カペラ方面うろうろしてました。
挟まれたらまぁ領地オワコンなのは目に見えてたのであまり気にしてませんでしたが。
行く先々3回に一回は3倍くらいの人数相手にする事になってましたし
人数という根本的な根拠からして群がられる事は想定できてましたけど。

何かやらかしました?俺w

って聞きたくなるぐらいマークされてたような気がしましたけど気のせいだと思いたい。\(^o^)/
頼むっ 気のせいであってくれ\(^o^)/

一番楽しかった戦闘は一番最後に水晶の中央んとこであちゃ君と撃ち合いして遊んだ事でしたo┤*´Д`*├o
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/423-cec807ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

