kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

6/27格闘大会

久々に優勝PTでした~

決勝職構成
相手:妖精3戦士精霊弓
こっち:妖精2戦士魔道モフ弓

待合室から飛んだ時点で上記の構成のフルメンバーが揃いまして超ラッキーでした。
準決勝までは武神や9階級の人ともあたったけど人数差あったのですんなり勝ち進む事ができまして
フルメンバでやりあったのは決勝のみo┤*´Д`*├o アァー

俺は妖精さんコンビにタゲ合わせて地味~にペチペチと攻撃してただけでしたw

まぁ敢えて言うなら
先週逃げる相手に対して僅かにリーチが届かず数秒の時間稼がれて
仕留めきれなかったという苦い経験をしたので
殺しにかかる相手タゲったら先回りしてから攻撃仕掛けるように改善。
周りの火力もすごかったので効果があったのかはよくわからずじまいでしたが
逃げられてgdる事はあまりなかったですね。

これからも色々試行錯誤していきたいと思います。

箱は2位の箱でした。
お疲れ様でした~
2013-06-27-21-45-19.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/418-7ccc6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad