kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


6/23帝国戦

国構成

黒:ベテル 白:カペラ 赤:アルデ 青フリー
今日もカペラサイドでワイワイやってました。

今回一番勝敗関係なく楽しかったところは塔破壊するフィールドだったかも。
フル時間戦うとかあってかなり熱かったです。

人数差倍近くだったりと此方が多少不利な状況の事が多かったですけど
それに動じず攻撃的な戦いっぷりを心がけてみました。

長時間お相手してくださった方達お疲れ様でした~

領地的には結構前半の段階からぶっちぎりで面積多かった感じで
それを見かねたのかベテルに攻めようぜ的な世界チャ流れてどうなるかと思いましたが
なんとか1位で終了できました ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/416-3800fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

