kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



6/21帝国戦

国構成
黒:アルデ 白:カペラ 赤:ベテル 青:フリー

いつも世話になっているPTの指揮官不在という事態が発生し
普段から口数が多い俺がおそらく7割がた仕切ってたと思うんだが五月蠅かったらサーセンした\(^o^)/

不在とわかってPT編成する前はじめみんなどうするどうするってオロオロしてて
今回はソロでそれぞれ適当にーみたいな空気になってた時間もあったけど
みんなで何とかしよう!って決断してからは
それぞれの職でやるべき事わかってるから方向性も自然としっかり定まったし
通常運転に近い感じでみんなバリバリ仕事してて流石やと思った。
何とか乗り切れて良かった。

中盤からアルデの勢いが物凄くてずっとベテルは2位で追いかける形になっていた。
点差的にも終盤はアルデとの直接対決でも良かったのかもしれんが
毎度の事カペラの最後の追い込みの勢いの増し方が物凄い傾向にあり
野放しにしておくとアルデへの侵攻にも支障をきたすかもしれないということを踏まえて
アルデサイドは他PTに任せてうちらはずっとカペラサイドを牽制する感じで立ち回ってた。

最後の最後予想もしてなかった終了時間の遅延というラッキーな事があったので
23:20時点の領地状況が反映され僅差で逆転することができ1位だったが
通常通り23:10時点の更新分で終了だったら負けてた。

何だかんだで3鯖とも結構いい勝負なんじゃないかと思えるのは俺だけだろうか。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/415-3a6b5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

