kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

6/14帝国戦

今週色変わってましたね!
アルデの方は変わってなかったからランダムくさいですかねこれは・・・。
黒エリアはお留守固定で白青赤週替わりのランダムかなと推測。

今日の序盤カペラの根拠地目指して真ん中ひたすら突っ切って遊んでました\(^o^)/
後半はカペラの本隊とかち合いまくりで痛いのなんのってo┤*´Д`*├o アァー
武神やら9階級やらその他ド廃人な方達からモッコモコにされてきました。

大人数で旗手にぴったりくっついて移動しながらの護衛とか
統制のとれた集団戦の様子を見るとやっぱり一枚どころか三枚くらい上手だなぁと感心。
過去に一緒に戦っていただいた領土統一決定戦を思い出します。
あれから更にパワーアップしてるじゃんね相手。
まじやべぇっす。

立ち回りや護衛の配置など色々考えさせられる戦いでした。
お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きりとさん旗で見かけましたー!
痛かった(☍ω⁰)・・・・タイマンで嫌がらせは無理ぽーでしたの・・・!

  • 2013/06/15(土) 13:33:55 |
  • URL |
  • 発火 #-
  • [ 編集]

>発火さん
旗戦カペラ強いっす。しばらく勝てる気がしないです(´・ω・`)
またどっかで見かけたら宜しくお願いします~

  • 2013/06/15(土) 18:47:20 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

Twitterよりきました。

(。・ω・)ノ゙ はじめまして♪
6/14の帝国でお見かけしました。
痛かった(´;ω;`)ブワッ

  • 2013/06/15(土) 20:20:24 |
  • URL |
  • へたれ8階級まどー@カペラ #-
  • [ 編集]

>8階級まどー@カペラさん
初めまして~
いやーこちらも色々な方から攻撃うけて
あ ば ば ば ば ば ば ってなっておりましたo┤*´Д`*├o アァー
完美内では戦場でしかメインキャラを操って他鯖の方と交流できませんが
ブログやTwitterではまったりモードで交流できればと思ってますので今後も宜しくお願いします~

  • 2013/06/15(土) 21:11:04 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/411-1a686832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad