kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

6/13格闘大会

決勝で死にましたー

職構成
相手:戦士2弓妖精魂術精霊
こっち:戦士3精霊魂術弓

殺す人の順番 誰のせいにするわけでもないけど明らかに失策でした。
俺あのとき殺す順番についてブレずに言い張ってた方が良かったのかなと少々後悔。
みんな納得してたようだし仕方がない気もするが。うーん。

言いたいことはあったらはっきり言いましょう。これ超大事や。テストに出るよ。

何より誰も殺せてないのが超悔しいです。

戦った価値を見出すとするならば
新たな武神武器所持者や9階級というガチ勢からの攻撃に対して
どれくらい耐えられるものなのかキャパシティを把握できたことか。

ブラッシュきたらそれこそ一瞬で消し飛べるレベルですけども。
所詮軽装だしね。
我ながらバフあったうちは結構耐えてた方なんじゃないかなと。

気のせい?気のせいかo┤*´Д`*├o アァー
追記というか補足:
みんな納得してたようだし仕方がない気もするが。うーん。
って部分に
自分もその作戦に乗っかってしまった以上全部他人のせいにするつもりはありませんよ?っていう
ニュアンスを含んでる事くらい察してくださいよ。

ただ翻訳ツールみたいに棒読みの人はマジ帰ってください^q^
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/410-6e9e072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad