kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


完美色々SS集

こんにちは 自称イケm(略 弓使いのkiri†oです^^

完美のSSが結構たまってきたので
Upしてみたいと思います

夢幻の港あたりをうろうろしていて
そこで面白いものを発見

USJ


何ですかこれ
U○Jにあるジョ○ズのモニュメントでしょうか…
ちゃっかり記念撮影☆

これ食べれるんかな…←食いしん坊なのです


そうそう、食べると言いましたらですね
オークションであるものをゲット致しましてね
それがコチラ↓

usagi.jpg


この丸っこいピンクのおまんじゅう(違
ミニウサギを買ってしまいました^^

これは保存食です(大嘘 美味しそうでしょう?
どんな料理にしようかな…(ボソ

本当は愛玩用のペットです^^ これで毎日癒されることにしましょう



最近困ったことに倉庫が満杯なので新たにキャラを作ってみました
そのうちの一人を紹介致します

yousei.jpg

狐


妖精です!
狐に化けます!
妖精は幼女系にキャラメイクする人がほとんどの中
自分はあえてお姐系にしてみますた

さて 他にも色々撮ったのですが今回はこの辺で^^ノシ

管理人実は引越しすることになりまして
引越先のネット環境整うまで更新滞ると思いますが気長にお待ちくださいませ

どうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

この度、RSを引退しました。
最後にお会い出来たらと思い、耳しましたがINしてないようでしたので、ここで報告させて頂きますm(__)m

  • 2008/05/16(金) 14:32:35 |
  • URL |
  • 武道家 #rOcg49ts
  • [ 編集]

武道家さん>
しばらく返信出来ず申し訳ありませんでした
何と!引退なされたのですね
お疲れ様でした><
またどこかゲームでご一緒する機会がございましたら仲良くしてやってくださいね

  • 2008/05/27(火) 14:55:15 |
  • URL |
  • 霧都 #GsbZZxQM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/41-791982e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

