kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



大型アプデついに来ましたね!

パッチファイルあててやっとこさアップデート完了し いざINしてみたら
赤ログの嵐でおったまげましたw

まぁ数個くらいなら便乗してもいっかーなんて思ってクジ露店から3個新しいクジ買って開けてみましたところ
2個目で赤ログ出ちゃいましたねぇ
しかもなかなかに確率低めの大物が。
2013-06-04-21-32-34.jpg
飛行自力で当てるの初めてだったような気がします。

ちょい昔にフレの武神serに3.3羽を提供して以来ずっと初期羽だったサブ暗殺君に使わせる事にしました。
散金出るまでな(爆
2013-06-05-01-40-41.jpg
前から綺麗だなと思っていた羽だったので嬉しいです。
なるべく売り払うような事態にならないように稼ぎ等努力していきたいと思います(

あとは99Dの仕様変更検証してみました。
今日は仙の通常進行チャレンジで一通りボス倒す事はできたんですけど
正直言うとなかなかツライものがありますね・・・^^;
ボスの攻撃が結構痛いのはともかくとして細かい仕掛けが盛り込まれていまして
まだ解明しきれてない部分があります。
慣れてくればもっとスマートな攻略法が見いだせるかもしれませんが。しばらく我慢かなぁ
10人入場可能なので職のバランスに気を付けたほうがいいかもしれません。
各属性(物理含)免疫mob居ます。

青文字のチャレンジクエとTAの爺ちゃんのとこで受けれるピンクっぽい文字のクエで
ボス討伐してもクエ完了になる人とならない人が居るので
(完了できる人(職)も数もまちまち・6人までは完了できるらしい?・個人の与ダメも関係なさげ)
そこんところは不具合なのか仕様なのかはっきりしていただきたいところではありますね。

あまり詳しくネタバレしちゃっても面白くないので今日はこれくらいにしておこうかなw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きれいな羽根だなぁーw-

  • 2013/06/05(水) 12:03:43 |
  • URL |
  • 韋駄10 #-
  • [ 編集]

>韋駄10さん

サブだからあまり飛び回る機会がないのが残念w

  • 2013/06/05(水) 19:31:26 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/404-cca3a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

