kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

散歩

Gvが終わり

反省会も終わり

そのあとやることが特になかったので
ぶらりと各地を徘徊することに。。


スウェブに行きラケ様のTU狩を見守ってみたり

モリネルへ行き2人揃って死亡してみたり

藪でガー君と戯れてみたり

ロマ村で燃えて遊んでみたり

ラケ様のサブキャラレベル上げを手伝ってやるのに鷲戦士に大量に追いかけられたり

赤目倉庫PT解散という叫びを聞き現地へ赴き
かろうじて生き残っていた狩メンバーの人達と隠し扉のトラップで順番に死んでみたり
PT立ち上げて赤目倉庫で狩してレベル1上げ

腹が減って一旦PT抜けたあと

ラケ様が地下墓地へ行くと言い出したのでこれまた便乗

実際いってみたら
地下墓地B3で寝落ちして死んでいる人発見w
ルーンマミーやルーンアチャがヘボ過ぎて驚き

最後に行ったのが旧赤目研究所

赤目警備犬をぞろぞろと連れまわすラケ様。。
装備を外し、警備犬と戯れている神々しい姿に俺は感動しました。

さんぽ2-1

さんぽ2-2


最下層のイフリィト祭壇へ侵入し事件が発生。
なんとレベル30○のラケ様が50ちょいのモンスターに倒されてしまうのである…

さんぽ3


最後の言葉はやっぱり

さんぽ1


今日は色々な姿のラケ様が撮影できて楽しかったよ♪

FC2Ad