kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/31帝国戦

鯖対抗楽しみにしてたのにまさかの延期&本日NPC沸く時間おっそくてなんか気が緩みがちな日でした。

青帝レイカさんチームで
黒チームとやりあってました。

序盤こそまぁぼちぼちと領地開拓できてたのですが
中盤から黒チームの勢いが増して止めきれなかった感じですね。

つかね。根本的に旗手援護につく人の数が全然違ってましてね。
他の人どこで何やってんのって そりゃ文句の一つも言いたくなるくらい
参加人数は一緒だけど (むしろこっちの方が多いんだけど
負けるって事はやっぱそういうところからも多少なりとも違いが出てくるもんなんじゃないかなって思いました。

目の前相手の旗手通って行ってもスルーで別の人とPvする人や
テンパってたのか知らんけど味方援護しないといけない場面で
相手チームの人タゲったままヒール連打しまくってる精霊居たりとか
色々目撃しちゃったんだけど・・・運がなかったね


結果は3位でした。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/399-cff43466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad