kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/26帝国戦

ベテルギウス鯖内での最後の帝国戦は青帝レイカさんチームでした。

ずっと黒のほうでやりあってました。

戦況自体は特に急に領地なくなるとかなかったので至って安定していたと思いますが。
欲を言うなら白野放しにされすぎたのがちょっと残念だったかな。

まぁこちら領地の位置関係により向かい側の連中と戦うような事は想定してませんでしたので
どうすることもできなかったわけですが。こればかりは運だw
中盤あたり白の領地の広がり方がハンパなくてですね。
こちらも追い上げようと頑張って領地開拓してみたのですが
その差が最後までしっかり影響していて追いつけませんでした。

2位で終了。物資はソコソコ。お疲れ様でした。

来週から鯖対抗になりますね。
とっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/396-2cf5b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad