kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/24帝国戦

今回いつも組ませてもらっている仲間がたくさん参加するということで
2PTに分かれて帝国戦に突入してみました。
スカも分かれてお互いどんな作戦で動いているのかはヒミツ☆

俺が飛ばされたとこは赤帝カーリー様チームでした。

俺の居ないほうは青チームだった模様。
なので、普段仲間として共闘してきた人と対決する機会があったら面白いんじゃないかなと思って
青チーム方面ウロウロしてました。
たまに慣れ親しんでる顔をちらっと見かけると軽くペチっ☆と攻撃入れてみたりノェノ
領土戦隠居中の身分ですので団体戦で知り合いと対決する機会なんて格闘大会以外ほとんどないわけですから
ちょっと新鮮でしたw


領地ポイントは黒と赤がぶっちぎりだったんじゃないでしょうか。
惜しくも僅差で2位でしたけど物資そこそこ貰えて良かったと思いました。

お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/395-590ba0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad