kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


暴言云々?素行不良?はてなんでしょうかね(呆

日常とは全然関係のない話なんですけどちょっと書きなぐりたくなりましたので。



結局きれいごとだけ並べてうまく行ったことってあります?
俺が指摘したこと間違ってました?
図星だから顔真っ赤にしてるだけなんじゃないんですか?
煽りだなんてとんでもございませんw事実を述べたまでです。
めんどくさい人拒否るだけで平和保てると思ってるんだったら頭の中お花畑ですわね。
平和ボケもいいところですわね。
必要悪という言葉が何故この世に存在するのか。よーく考えてごらんなさいな。
ナーナーな状態で勝ちに行けると思ってるんですか?w
みんな仲良しってだけじゃ勝てませんよ?そんなんだったらその辺の中小Gでもできてることです。
拒否リスト(笑)とかガキのようなやり方してるようじゃ一生ムリですわ。
癖ある奴を丸め込んでうまくコントロールするのも役職の手腕にかかってるんじゃないですかねw
少なくとも俺は少しでも歯ごたえのある奴等になってほしいから
今もこうしてブログに考察を書いてるわけなんですけどね。
敵でも味方でも張り合いがいのある人おらんかったらつまらないしね。
チクショー!って熱い闘志を燃やしてかかってきなさい。
だめなとこ突っ込んだ話して何が悪いんだか俺には良くわからないな。
向上させるために変化を拒んだ者に明日はないと思ってます。

まぁ結局そんな感じでだらだらやってるから負け続けてるんですよ。
今はどうなってるのか知りませんけども
あのときのツケが回ってきたんだなとお考えくださいな。
勝つためにどんどん悩み苦しんでくれたまえ。

格闘と帝国で好きなように対人ワイワイやるだけでここんとこ最近は満足です。
なので大幅に領土の仕様に変更がない限り参戦はしないでしょうね。

頭下げてお願いしますっていうなら考えてやらんでもないけど(ウソ
0.0001%くらいの確率でしょうなwwwww
あと某お方との揉め事の件につきましてもこちらとしての正当な理由もございますので
一方が言った事を鵜呑みにされるのはちょっとね。


はーすっきりした☆
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/392-4a3f0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

