kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


5/17帝国戦

黒帝リュドミラさんチームでした。

ぶっちぎりで一位で物資うまかったっすw
白チームのド廃人共とかなりやりあってたんですけど
なんだかんだで序盤から結構領地広がってたのに全然減りもせず
いい感じに領地の数キープできてましたね。
時間稼ぎの駒として頑張ったかいがありました。
青サイドも安定してたしGJでした。


先日動画とった99仙の主に続き、褒美99魔の落木さんソロも挑戦してみたんだけど動画撮るの忘れちゃった。
攻撃速度遅くされるのが厄介だなぁ。99仙の主より討伐時間かかりましたが
まぁ一人でちゃっちゃとできるレベルなので野良PTなかったらソロで消化もアリかなと思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/390-f1480df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

