kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/12帝国戦

黒帝軍リュドミラさんチームでした。

ずっと青チームとやりあってたんですけど
粘着質な人多すぎてとっても気持ち悪かったです。
毎回同じような面々からなんですけど視界に入ったなと思ったら俺まっしぐらでとってもわかりやすい。
恨まれてるのかしら。って本気で考えるレベルでした。怖い怖い。

まぁお互いトンチンカンな場所でやりあってるわけですから
ハマってるフリして突っ立ってるだけでも一人はこちらも戦力を引き付けてるわけですね。
素晴らしい自己犠牲の精神ですねって感心します。もっと乱戦のとこ行った方が個人ポイント稼げるわけですしw
…頭のいい人は妨害するだけしてさっさと立ち去るはずですw

なんかサブ稼働の人をちらほら見かけるあたり
全体人数の割に実稼働してる人数が全然居なかったんじゃないかなって思いました。
自分のPT以外の人で味方見かけるのほぼ同じ人たちでしたし。
行動範囲は広かったはずですけどそれで同じ面子しか見かけないってなんだかなぁ。

結構強いPTがのさばってる戦地で時間稼ぎしてたつもりだったのですけど
全然周りの領地が開拓できてませんでしたね。
お話にならないレベルだったので順位見るのも忘れちゃった\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

帝国ってあたるPTとの運要素が大きいよね(ノ∀`;)
ブログ引っ越しました!リンク修正お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

  • 2013/05/13(月) 13:27:11 |
  • URL |
  • Ginori #-
  • [ 編集]

>Ginoriさん

相手もそうですけど味方の質もね・・・w
リンク修正 らじゃっす(`・ω・´)ゝ

  • 2013/05/13(月) 18:18:40 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/386-44999586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad