kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/10帝国戦

青帝レイカさんチームでした。

黒と赤状況に応じて行ったり来たりしてました。

敵が劣勢になるとすぐ撤退してしまうので激戦地になる事があまりなかったのが残念でしたね。
超攻撃痛いモフさんと一対一で旗掘り勝負したり
5人くらいからボッコボコにされながら一人で旗運びきった時スリリングで結構楽しかったですw
珍しく一回も死にませんでした。

中盤あたりから少数編成にシフトして分散して地味に開拓活動してたらぶっちぎりで結果は1位でした。
いばら等外部バフも積極的に撒いてくれたり旗運んでる最中に援護してくれた同色チームの方達には感謝です。
俺も旗手にシャドウウイングかけに同行して援護したり頑張ってみました。
勝利に向かってその場限りとはいえ仲間と協力し合うのも悪くないかなって思います。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの悪そうな顔の弓師はゼッタイきりとん。
だとおもって攻撃されてんのに喜んで寄っていったけど、違う人だったらとっても恥ずかしい。

  • 2013/05/11(土) 10:24:08 |
  • URL |
  • なみへい #Pg6Ch65A
  • [ 編集]

>なみへい

狙撃したあとぐるぐる回って遊んでたの俺やでw

  • 2013/05/11(土) 10:39:19 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/385-3283c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad