kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/9格闘大会

決勝で死にましたー

決勝職構成
相手:魂術2戦士妖精精霊弓
こっち:弓2魂術戦士妖精精霊


油断してすぐ落とせるだろうと想定していた人に逃げられまくってタゲ変更しまくりだったのが敗因かと。

相手武神2人居るわ全身+12の人も居るわで堅いし痛いし果敢に挑むも味方がどんどん減っていき\(^o^)/
最後弓2人になって隠れてなかった俺から落とされて
そのまま残りの人も見破られて殺されてこちら全滅で終了。

まぁ俺は決勝の場に居なかったかもしれない人間なんであまり文句みたいなものは言いませんw

個人的には準決勝のほうが熱かったしwここで運使い切った感がハンパねーっす。

準決勝職構成
相手:戦士2妖精精霊魂術弓
こっち:戦士3妖精精霊弓

味方俺以外全員殺されて1人ぼっちvs相手6人フルメンバーの戦いでしたわ。
フルボッコされてる最中に爆発して相手戦士一人ぬっ殺しまして
その後も気づかないでボッコボコにされてましたけどw
気づいてくれた人がいて攻撃止めてくれて ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

殺さずに拾ってくれてありがとうございました&お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/384-b408e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad