kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/28帝国戦

本日は白帝シルヴァさんチームでした。


終始黒帝チームとやりあってました。
ガチ領土ギルドのPT2倍の人数もしくは酷い時だと3倍の人数を相手に耐えて粘って頑張っておりました。
ボッコボコにされながらも相手の旗手殺して食い止めれた時の達成感が格別でしたね。
刺し違えるまで死ぬ気ないです。超粘りますよ。

今日やっちまったのが旗運びで逆走o┤*´Д`*├o アァー
いいだけ進むだけ進んでから気づいて戻ってったらガチ領土ギルドな方敵でいっぱい入場してきて

これ終わった超終わった\(^o^)/みんなスマンwww\(^o^)/なんて思ってたんですけど
フルボッコ食らいながらも旗運びきれてニヤニヤが止まらなかったです。サポしてくれた人達ありがとう。


まぁ色々とありましたが領地1位で終わる事ができました。
お疲れ様でした~
敢えて毒吐くとしたら

挑戦状叩きつけてるつもりなのか
ずっと追い掛け回して爆発したりしてまで殴ってくる戦士居たけど
旗手の命かかってるような状況で妨害っていうわけでもない。
しょーもないところで仕掛けられたので一体何がしたかったのか理解できませんでしたね。

しかも複数人同時に絡んできてHP回復護符クールで間に合ってる有様です。
しまいにはシャフトやアバリスか天羽でブラッシュ出るまで攻撃とか
発動率調査してるならmobでやってくださいよ・・・w
死ななかったので点数稼げて美味しかったですけどね。

一つだけ言えるのは
こういう一人相手に対してムダな人員を何人も割いて時間かけてまで倒そうとしてるから
人数倍居ても少数相手に対応しきれないのですよ。これは帝国だけじゃなくて領土でも言える事だと思います。
PvPして個人ポイント稼ごうという作戦なのかもしれないですが
まず旗運びで勝利しないと個人ポイントも伸びない事を頭に入れておいたほうがいいと思いますね。

周りの状況に合わせた人数配分を考える事ができたら
結構粒ぞろいな装備の人多いんだから対応できそうなのにとっても勿体ない事してるなーと思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/377-9ad8b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad