kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/26帝国戦

なんか仕様変わったようでして
入場NPC探しからあたふたするという波乱の幕開けでしたな。
蓬莱NPCからしか入場できなくなったようです。間違わないようにね~。

4/28追記:途中から参加で遅れて入った人は祖北からでも入れたみたいです。超謎。

運営さん頼むよー領土隠居中の俺の唯一の楽しみが国戦なんだから

肝心の本題

赤帝カーリー様チームでした。
んでほとんど青チームとやりあってました。
最後のほうだけ黒チームが遊びにきてたのでワイワイしてました。

前半は白に領地取られて半分くらいなかった気がしましたけど
後半大幅に領地広がりまして一位には届かなかったものの
結構いいところまで追い上げることができましたね。
2位で終了。1位(黒)と2位(赤)がポイントぶっちぎりすぎたね。

ラッキーな事に激戦地で勝利できた回数が多かったのと
相変わらずの高ヘイト具合でボッコボコにされたおかげなのか
今回個人ポイントも結構稼げました。久々の物資600超え。
とってもおいしかったです。ありがとうございました。

3倍近い人数相手にしたり、ガチ領土Gの人達相手に接戦で勝ったりすると超テンション上がりますね。
今日は相手旗手を他から攻撃食らいながらも粘って狙って殺せてたし
味方旗手のフォローもできてたと思うので我ながら頑張ってたと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/376-bd6c7e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad