kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/21帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

今日はPTメンバにモフさん居なかったのでモフバフ貰うには死ぬしかないっていう\(^o^)/

まぁウロついてたら敵ワラワラ寄ってくるのでいつでも死ねました本当にありがとうございました

序盤ほんのちょっとの時間だったと思うんですけど
領地広がりすぎちゃったのかヘイトいっぱいとっちゃったようで
それからずっと黒と赤に攻められまくりで大変でした。

うちらは赤チームと終始やりあってました。
大規模戦闘あっても負け試合多くて個人ポイントあまり入らず。
終了時2位だったけど人数も多かったので物資イマイチだったなぁ。

まぁこんな日もあるか。とりあえずお疲れ様でした。
アメリカのデザイン会社の方とチャットしながら
こっそりモソモソと描いてた弓の顔。プロフに使ってみた。
(製作時間30分ちょい)

何の前触れもなしにちょろっと落描き程度に描きたくなるのでやんすよ。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/374-4d1edbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad